コトコト日記


出発!

伊勢外宮前料理店 cocotte山下 店主です。

今日から8日土曜日まで、出張してきます。
夕方に別所温泉駅に着けばokなので、朝は行けるよ〜と言いながら、
出勤するともう出る幕無しの店主です。
ありがたくモーニングコーヒーを頂き、一本早い電車に乗って名古屋着…
一週間を気持ちよく過ごす為のハーブティを購入し、
ワイドビューしなのはもうすぐ出発します!

行って来ます!
どんな一週間になるかとワクワクしつつ、緊張感で眠れない店主であります(笑)

今日もありがとうございます!
d0177251_13014563.jpg

[PR]


# by ise-cocotte | 2017-07-03 12:53 | 日々のこと

7月のお知らせ

伊勢外宮前料理店 cocotte山下 店主です

暑い暑いと思っていたら、7月です!
いろいろ盛りだくさんな夏になりそうです^^;
ハリキッテ参りましょう〜

いつもありがとうございます!
d0177251_17410020.jpg


[PR]


# by ise-cocotte | 2017-06-30 17:39

6月のお知らせ

伊勢外宮前料理店 cocotte山下 店主です

暑い日が続いてますね。
店主は今年も汗をたくさんかいています(笑)
さて、遅くなってしまいましたが、

6月のお休み
6火曜、7水曜 定休日
10土曜 出張ウェディングパーティの為お休み
14水曜 定休日
20火曜、21水曜 定休日
24土曜、25日曜 出張パーティの為お休み
27火曜 11:30〜14:00 カレーランチの日
28水曜 定休日

少しイレギュラーな日があります。
よろしくお願い致します^ ^

いつもありがとうございます!
d0177251_12125669.jpg



[PR]


# by ise-cocotte | 2017-06-01 12:10

楽しみなお知らせ


伊勢外宮前料理店 cocotte山下 店主です!

今日のお知らせは盛りだくさん!

5月30日火曜日11:30〜14:00 カレーの日
野菜たっぷりカレー 1000
プリンパフェ 700

6月1日木曜日
6:00〜8:00 朔日粥
野菜のリゾット ベーコンエッグ添え

朔日弁当
3色弁当、野菜料理、おやつ
*5/30 14:00までに予約の上、
お弁当箱をお持ちください。

18:00〜22:00 暗闇ワインバー
all 500
*外宮参道が竹あかりで照らされる
”わわわっしょい!”というイベントが開催されます。是非、キャンドルの灯りの店内から、外宮参道を眺めながらワインやビール、おつまみをお楽しみください^ ^
わわっしょいはこちら
⇩⇩⇩
https://m.facebook.com/takeakarinoomatsuri/

いつもありがとうございます〜^ ^
d0177251_15155808.jpg



[PR]


# by ise-cocotte | 2017-05-19 15:11

たとえばね

伊勢外宮前料理店 cocotte山下 店主です

たとえばね

綺麗に整えられた庭園を見て

綺麗だなぁって思うけれど

心の何処かでなんか 引っかかりが無いなぁって思う事がある

綺麗かどうかっていうのは大切な事だけれど

はっとする風景って

自然がつくり出す 剥き出しで 本質的な 生命力そのものを感じる

残るべきものが残り

絶えず変化する

そう思うと 人ひとりの人生も

組織も

自然に営んで行くうちに

はっとする瞬間をいくつもいくつも生み出して

変わりながら次に繋がって行くのかと思った

GWのはじまりでした。

今日もありがとうございます^ ^
d0177251_16385617.jpg



[PR]


# by ise-cocotte | 2017-05-01 16:22 | 日々のこと


小さな料理店店主の日記。
by ise-cocotte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

11月のお知らせ
at 2017-10-20 16:50
9月の朔日粥
at 2017-08-26 11:50
ぬぬぬぬぬ〜 夏バテ
at 2017-07-27 22:20
八月のお知らせ
at 2017-07-25 14:54
coco右衛門の会 (蕎麦と..
at 2017-07-15 07:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧