コトコト日記


ぬぬぬぬぬ〜 夏バテ

d0177251_22205538.jpg
伊勢外宮前料理店 cocotte山下 店主です。

思ってもみなかった
身に余るほどの
自分では絶対に選ばない
不安要素たっぷりの
ミスマッチな
事を
なぜか
することになる

頼まれたり、降って来たりするとウズウズする

しかもなぜか全力で取りに行く(笑)

それって実は自分のボーダーを超えていくってことじゃないのかなぁと最近思っている

自分の描いたボーダーラインは自分一人ではなかなか超えられない
超えようと思った時点でもう新しいボーダーが描かれている(自分で)

自分一人では行けないところまで、引っ張り出してくれるのはいつも自分ではない誰か
そもそも引っ張り出すつもりも無く
ポロリと何かを置いて去っていく感じ

断れなくはないんだよ

断れば良かったのかも…

気付いたら拾い上げてこじ開けてる

やってみたいんだね
できそうにもない事
知らない事

たいしたことないボーダーライン
自分の描いたボーダーライン


無くてもいいんじゃない?

どうでもいいか(笑)


一緒にいて面白いのは、”いつでも変われる用意があります”って人
って誰かさんが言ってた

いつでも変われる用意しておきたいものだ


今日もぬぬぬぬぬ〜な話
読んでいただきありがとうございます











[PR]


by ise-cocotte | 2017-07-27 22:20 | 日々のこと


小さな料理店店主の日記。
by ise-cocotte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

11月のお知らせ
at 2017-10-20 16:50
9月の朔日粥
at 2017-08-26 11:50
ぬぬぬぬぬ〜 夏バテ
at 2017-07-27 22:20
八月のお知らせ
at 2017-07-25 14:54
coco右衛門の会 (蕎麦と..
at 2017-07-15 07:45

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧