コトコト日記


旅と人

d0177251_12261655.jpg
d0177251_12280865.jpg
d0177251_12264965.jpg
伊勢外宮前料理店 ココット山下 店主です

社員旅行、濃すぎて何から書いたらいいかわからず

とりあえず、実況中継のようにダダダーーーーーっと打ち込んでみた

あーーーあ、こんな長文誰が読んでくれるんやろ?

と思った矢先に、保存せぬまま電源が落ちた。

希望を胸に再起動してみたところ、やっぱり、記事は白紙に戻っていた...

あんな長文、誰の胸にも届かないぞ!

ちゃんと頭と心使って書けよ!!

っていう神様の思し召しかなぁ?


というわけで、

最初の100分の1の文字数で、めいっぱいの溢れる感情の渦を表現してみようと思う。


旅は人

人に会うこと

自然の中で、喧噪の中で、

自分の足の裏に、自分の重みと、地を感じ、

今を感じて、過去と未来を見る

人の中に自分を見る

自分の中の自分も知らない自分を見る

そうやって

場所を旅して

時間を旅して

人を旅する

自分を旅する



なんだか詩的になったけど、

参加した皆が、それぞれの思いを胸に

それぞれの心で感じ、

何かを感じ取ってくれたと思う


2日目の朝のミーティング

12名が輪になって

一人一人が自分の言葉で発信できたこと

尊い時間

こみ上げる涙

言えなかった本当の事

初めて生れ出た言葉


あの場を作ってくれた皆に感謝。


一日目、藤丸さんという人を感じ、

二日目、自分を感じ、仲間を感じた。


本当にいい旅になりました!


お世話になった、藤丸さん、福井さん、佐々木さん、スタッフの方々に感謝です!


今日もありがとうございます!







[PR]


by ise-cocotte | 2014-06-18 12:30 | 日々のこと


小さな料理店店主の日記。
by ise-cocotte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

9月の朔日粥
at 2017-08-26 11:50
ぬぬぬぬぬ〜 夏バテ
at 2017-07-27 22:20
八月のお知らせ
at 2017-07-25 14:54
coco右衛門の会 (蕎麦と..
at 2017-07-15 07:45
出発!
at 2017-07-03 12:53

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧