コトコト日記


暗中模索

 伊勢外宮前料理店 ココット山下 店主です

 頼もしいスーシェフに任せてやってもらえる

 ありがたい状況に感謝しつつ

 自分の行く先を妄想してみる

 いっぱいいっぱいやりたいことはあって

 もう、恐ろしい位(笑)

 でも、なかなか遠い遠い、、、

 昔、わたしのやりたいことは、ごくごくプライベートで

 自分一人でやりたいだけの事だった

 時は流れ、いろいろな人に出会い、

 いろいろな経験をして、

 今、わたしのやりたいことは、もはや一人ではどうしようもない位あふれだして、、、

 
 暗中模索...


 散らかった想いの中を、どうやって進めばいいのかわからない

 そしてまた人の力を借りる

 助けてください

 力を貸してください

 知恵をください

 って、

 
 もうちょっともがいてみる

 
 あまりにも不器用なわたしは

 この先に進めるのか不安にもなったりするけど

 もともとブレーキついてないんで(笑)


 暗中模索...


 さあ、暗闇の中を猛スピードで進もう‼


 今夜もありがとうございます。。

[PR]


by ise-cocotte | 2014-02-11 23:39 | 日々のこと


小さな料理店店主の日記。
by ise-cocotte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

ぬぬぬぬぬ〜 夏バテ
at 2017-07-27 22:20
八月のお知らせ
at 2017-07-25 14:54
coco右衛門の会 (蕎麦と..
at 2017-07-15 07:45
出発!
at 2017-07-03 12:53
7月のお知らせ
at 2017-06-30 17:39

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル