コトコト日記


久しぶりに2人で

 
伊勢外宮前料理店 ココット山下 店主です

 今日は久々にパン屋店長のクミさんと休日のランチを楽しんだ

 クミさんとはもともと友達で

 岡山~東京、岡山~伊勢の中間あたりの大阪で待ち合わせをして良く美味しいものを食べた

 同い年の私たちは、仕事ばかりしていて、あんまり女子っぽい話も無かったけど

 毎度毎度自分たちの将来について熱く語り合ったり、笑いあったりしていた

 そんな関係だった私たちも、一緒に働くようになってからは

 なかなか2人でゆっくり食事をする時間も作れず、

 今日は久々に盛り上がれて本当に楽しかった

 パン屋を任せてやってもらえるのも、やっぱりクミさんだからこそ

 私たちの将来は、あの時と同じようにまだまだ先が見えないけれど

 お互いに少し違った視点で見ることができるようになった気がする

 さあ、私たちの店は、これからも楽しみがいっぱい!

 ワクワクしながら今年も締めくくることが出来そうだ!!

 来年の話をすると鬼が笑うと言うけれど、

 いろいろ思うところを話せて、共感してもらえて、

 よし!やるぞ!と、やる気が益々出て来たぞ‼

 楽しみ楽しみ!


 今日もありがとうございます!

[PR]


by ise-cocotte | 2013-12-11 19:21 | 日々のこと


小さな料理店店主の日記。
by ise-cocotte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

9月の朔日粥
at 2017-08-26 11:50
ぬぬぬぬぬ〜 夏バテ
at 2017-07-27 22:20
八月のお知らせ
at 2017-07-25 14:54
coco右衛門の会 (蕎麦と..
at 2017-07-15 07:45
出発!
at 2017-07-03 12:53

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧