コトコト日記


wedding

d0177251_2344521.jpg
 伊勢下宮前料理店 ココット山下 店主です

 ココ山はじめてのWedding Party

 いろいろ初めてでドキドキすることばっかりだったけど

 料理を作りながらじわじわ嬉しくなってきた

 オープン当時から贔屓にしてくれていたお客様の結婚

 嬉しくってジ〰ンときた

 
 テーブルの配置も

 動線も

 料理の段取りも

 思っていた通りにはいかなくって

 それでも、

 “こうしたら・・・ああしたら・・・”

 って、最後まで手を尽くして・・・


 小さい小さいココ山で

 行き届かないところも多かったと思うけど

 最後に新郎新婦さんが

 “ココットさんでできて本当に良かった”

 と、声をかけてくださった

 “こちらこそ。はじめてのWeddingがお二人ので良かった”

 と、お返しただけだったけど

 本当に本当に

 お二人の幸せそうな仲の良い姿を見て

 じわわわわ〰ん 

 あー幸せ!


 また、いつできるかわからないけれど
 
 この気持ちを忘れずに

 次も頑張りたいなぁ・・・


 今日もありがとうございます!
d0177251_23442930.jpg

[PR]


by ise-cocotte | 2013-11-11 23:45 | 日々のこと


小さな料理店店主の日記。
by ise-cocotte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

ぬぬぬぬぬ〜 夏バテ
at 2017-07-27 22:20
八月のお知らせ
at 2017-07-25 14:54
coco右衛門の会 (蕎麦と..
at 2017-07-15 07:45
出発!
at 2017-07-03 12:53
7月のお知らせ
at 2017-06-30 17:39

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル