コトコト日記


 
d0177251_12392398.jpg
伊勢外宮前料理店 ココット山下 店主です。

 クリスマス無事完了!

 今年もたくさんの方々に来ていただきました!

 ありがとうございます!


 なんでしょう?

 この感じ?

 長ーい深ーい小説を読み終えた後の読了感みたいな???

 じわあああああーーーー・・・・

 っと来ます。

 
 店主の特徴は、

 納得&チャレンジ&びっくり!

 納得とは、

 何事も、納得しないと気が済まない。

 チャレンジとは、現状維持なんてやってらんない。

 びっくりとは、面白くなくっちゃ!

 っと言うわけで・・・

 
 毎年、自分で自分の首を絞めるように、

 新しいアイデアが湧いてくる。

 湧いたら、放っておけず、

 納得するまで考える。

 考えたら、チャレンジせずにはいられない。

 そして、ちょっと驚きが欲しい!

 そして、

 見きり発車!

 
 そんな店主の言う事を、

 理解しようとしてくれて、

 やってみたいと同意してくれて、

 やりとげようと努力してくれる。

 そんな仲間に恵まれて、

 ココ山は

 日々、

 おもしろいもの、

 ワクワクするもの、

 いいんですか????

 って思うような魅力的なもの・・・

 いろいろ生み出す力があふれている。

 ありがたい。

 感謝。

 そんな4人で仕事をすると、

 ∞!

 無限に可能性は広がる!!!!!

d0177251_12401515.jpg

 いつもありがとう。

 無限な力が湧いてくる。

 そんな仲間を嬉しく思う。

 
 今夜もありがとうございます!
d0177251_1240488.jpg

[PR]


by ise-cocotte | 2012-12-26 02:31 | 日々のこと


小さな料理店店主の日記。
by ise-cocotte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

ぬぬぬぬぬ〜 夏バテ
at 2017-07-27 22:20
八月のお知らせ
at 2017-07-25 14:54
coco右衛門の会 (蕎麦と..
at 2017-07-15 07:45
出発!
at 2017-07-03 12:53
7月のお知らせ
at 2017-06-30 17:39

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル