コトコト日記


9月14日はカレーとサンドウィッチの日。

 伊勢外宮前料理店 ココット山下 店主です。

 いろいろ行きたいところがあっても、

 たくさん会いたい人がいても、

 “あーーー。仕事だからなぁ。。。”

 と、諦める事はよくあった。

 でも、

 本当は、工夫と覚悟と信頼で、

 なんとか出来るんじゃないかと最近気がついた。

 気づけたのは、

 そう。

 スタッフのおかげ。

 漢方の試験が日曜日で、

 でも、試験は受けたくって、

 でも、店も開けたくって、

 考えた。

 ランチをスタッフに任せて、試験を受けよう!

 と、決めた。

 そして、スタッフ達は、全力で応えてくれた。

 幸い、困った時に助けてくれるスーパー助っ人さんにも恵まれて、

 ああ。任せてみるのも良いもんだ。

 と、思った。

 
 そして、

 9月14日金曜日は、

 店主はどうしても参加してみたい会があるので、

 1日大阪に出張させていただくことにした。

 そんなこともあって、

 スタッフ達が、

 今、力いっぱいやれるスタイルで、

 ランチ~カフェタイム~ディナータイムまで

 お客様に楽しんでいただけるように、

 9月14日は、カレーとサンドウィッチの日!

 にしたいと思います!

 ランチも、いつもの日替わりのメインがカレーかサンドになってます。

 夜は、いつものメニューとちょっと違って、

 カレーやサンドウィッチ、デザートなど。。。

 気軽にお茶だけでも、

 ちょっと1杯ワインだけでも、ビールだけでも。。。

 もちろんおつまみも準備してますよ!


 9月14日は、終日、ドリンクall500円!

 いつもとちょっと違うココ山をお楽しみくださいな。


 今日もありがとうございます!
[PR]


by ise-cocotte | 2012-09-04 11:00 | 日々のこと


小さな料理店店主の日記。
by ise-cocotte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

多数決て何や?
at 2017-12-05 14:09
最後のアイロン
at 2017-11-29 16:36
11月のお知らせ
at 2017-10-20 16:50
9月の朔日粥
at 2017-08-26 11:50
ぬぬぬぬぬ〜 夏バテ
at 2017-07-27 22:20

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧