コトコト日記


おかげさまで、2周年。


 伊勢外宮前料理店 ココット山下 店主です。

 本日

 おかげさまで2周年を迎えます。

 あっという間でした。

 だだだだだーっ!

 と過ぎて行きました。

 気がつけば、

 オープニングスタッフの看板娘は卒業し、

 看板おっさんは独立し、

 まめもの茂谷さんはそろそろ自店オープン。。。

 ガラッと人も入れ替わったココ山は、

 やっぱり毎日進化している。

 
 本当に、人でできていると思う。

 ココ山があって、人が集まっているのではなくって、

 人のかたちをしているのだと思う。ココ山は。

 だから、

 その時その時で変化するし、

 この間まであったものが、今は無かったり、

 凹んで足りなかったところが、

 突き出して輝いてたり、

 スタッフだけではなく、

 お客様も、街も、季節も。。。

 でも、バラバラではなく、

 自然に調和。

 それぞれの心がいるところ。

 そんな場所であれたならいいなと思う。


 3年目のココ山は、どんな風に変わっていくのだろう。

 どんな風にも楽しめる準備はできている。


 さあ、いこう!


 いつも本当にありがとうございます。
d0177251_7474188.jpg


 自然にからみあってるなぁ。。。

 今朝の庭のジャスミン。


 
[PR]


by ise-cocotte | 2012-08-07 07:48 | 日々のこと


小さな料理店店主の日記。
by ise-cocotte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

9月の朔日粥
at 2017-08-26 11:50
ぬぬぬぬぬ〜 夏バテ
at 2017-07-27 22:20
八月のお知らせ
at 2017-07-25 14:54
coco右衛門の会 (蕎麦と..
at 2017-07-15 07:45
出発!
at 2017-07-03 12:53

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧