コトコト日記


Vini Japon!!完了!!

d0177251_0312026.jpg

 伊勢外宮前料理店 ココット山下 店主です。

 おかげ様で、Vini Japon参加させていただきました!

 良かったーーーー!

 なんとも表現しがたいけれど、とにかく心に良かった!


 どんなだったかって。。。

 オムレツを作る看板娘の後ろ姿を見守って、

 ありがたいことだなぁ。。と。

 店主はしみじみしていたわけで。。。

 彼女達の、

 “売れるのかぁ・・・?”

 とか、

 “そんなにジーーーっと見られたら緊張しちゃう・・・”

 とか、

 “喜んでいただけて嬉しい!”

 とか、

 “もっと来て来て!!”

 とか、

 いろんな気持ちを背中から感じつつ。。。

 “来て良かったなぁ”

 と。

 12時から15時半までで、

 フードチケット71枚獲得!

 当初の予想は各店舗50枚づつだったので、

 大幅に予想を上回った!!

 
 アウェイでも、

 お客様の笑顔に支えられ、

 なんとかやりきりました!!

 ココ山3人組。

 笑顔の早朝帰宅でした(^^ゞ


 いつもありがとうございます!!
[PR]


by ise-cocotte | 2012-03-20 00:31 | 日々のこと


小さな料理店店主の日記。
by ise-cocotte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

ぬぬぬぬぬ〜 夏バテ
at 2017-07-27 22:20
八月のお知らせ
at 2017-07-25 14:54
coco右衛門の会 (蕎麦と..
at 2017-07-15 07:45
出発!
at 2017-07-03 12:53
7月のお知らせ
at 2017-06-30 17:39

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル